さいたま市指定の児童発達支援・放課後等デイサービスの
【こぱんはうすさくら さいたま北浦和教室】です。
今日は、児童発達支援・放課後等デイサービスで行った、「東武動物公園」の様子をお伝えします。
みんなが待ちにまった「東武動物公園」です。
教室のみんなと行くお出かけは、いつもとは全く違ってワクワクした気持ちが倍増。


いくつかのグループに分かれての行動でしたが、すれ違うと嬉しくて笑顔😊も増えます。
みんなそれぞれ、お目当ての動物🦁をじっくりと見て楽しい時間を過ごします。


ゴロゴロしてたり、歩き回ったり、餌を食べたり。。。



大きな生き物🐘は普段滅多に見られないので、ちょっとドキドキしたね。


小学生のお兄さんたちは、自分たちで現在位置🧭を確認しながら次のエリア検索もしましたよ。




いつもより多くの会話と笑顔😊にあふれた一日でした。

また、みんなでお出かけしようね。