【放課後等デイサービス/カラオケで歌おう】

みなさんこんにちは!

さいたま市指定の児童発達支援・放課後等デイサービスの【こぱんはうすさくら さいたま与野教室】です。

今回は、放課後等デイサービス【カラオケで歌おう】の様子をお伝えします。

この日は与野駅前にあるカラオケ屋さんに行きました👬

事前に教室でカラオケでのお約束事と部屋割り、順番を確認してからいざ出発!

カラオケ屋さんには歩いて行きました!

カラオケでは、みんなの好きなドリンクバー🍹

何を飲もうかな💭

「よし、カルピスだ!」

みんなカルピスを飲もうとしたけど残念ながら売り切れでした😥

「僕はロイヤルミルクティーを飲もう!いつもママが飲んでるんだ」

ドリンクバーで好きな飲み物を入れたらカラオケスタート🎤

最初はみんな恥ずかしがっていたけどいろんな歌を歌っていたね!

曲はbling-bang-bang-bornやポケモンの歌、残酷な天使のテーゼ、米津玄師の感電などを歌いました♬

みんないろんな曲を知っているんだね☺

自分が歌う番ではなくても、マラカスやタンバリン、ダンスで盛り上げていてとっても素敵🌟

またみんなでカラオケに行って楽しもうね!