代表からご報告です。

みなさんこんにちは。株式会社beの代表の佐々木です。
「こぱんはうすさくら」をいつもご愛顧いただきありがとうございます。

さて、今日はみなさまに大切なご報告がふたつございます。

①5/1に「こぱんはうすさくら さいたま北浦和教室」がオープンします!
西浦和、中浦和、東浦和と開設してまいりましたが、今度は北浦和教室です!
北浦和駅徒歩5分の浦和区常盤9丁目に開設することとなりました。他の教室同様に精一杯お子様の支援を行ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

≪こぱんはうすさくら さいたま北浦和教室≫
さいたま市浦和区常盤9-6-9 美徳ビル1階
TEL:048-767-7912
FAX:048-767-7913
※TEL、FAXは4/17頃に開通予定です。

②株式会社ポルックスコーポレーションを設立いたしました
株式会社beの関連会社として「株式会社ポルックスコーポレーション」を設立いたしました。
この会社の目的は児童福祉施設の生産性向上やご家庭・幼稚園・保育園・学校・相談支援事業所・医療機関などと円滑に連携を図るためのシステム開発や
AR,VR,動画コンテンツを活用した支援システム、AIを活用したデータ解析などを通して「お子様を地域社会で支援する」仕組みづくりを行うためのサービスを展開していく予定です。
まずは事業の手始めに保護者の皆様のお手を煩わせてしまっている連絡帳や利用予定表のご提出を手軽にスマホで行えるシステム開発を行う予定です。「こぱんはうすさくら」同様にご期待いただければ幸いです。

≪株式会社ポルックスコーポレーション≫
埼玉県新座市片山1-13-28
代表取締役 佐々木晃司

これからもご利用者様のお役に立てるサービスを通じて、お子様のご成長に寄与できるよう精一杯取り組んでまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

株式会社be 代表取締役 佐々木晃司